現在LV39,さすがにEXP伸びませんw
鯖全体の平均LVが上がってきたせいか、中立MAPで他国と頻繁に戦闘が起こるようになってきました。
UZEEEと思う方が多いかもしれませんがこういうゲームと捉えてやってるんで個人的には楽しいです(ノ∀`)
しかしFPKの1on1ではなかなか勝負がつかないこのゲーム、その条件下で色々試行錯誤してます。
まずは対人特化武器の作成。
威力を少し落としてでも対〜〜石や呪文速度UP石つけたり
HP増加装備集めてみたり
スキルのコンボ研究してみたり
まーやる事考える事沢山あって楽し辛いですねw
一応自分流の対人コンセプトに添った武具が着々と揃ってきました。
後は対修羅用の武器とHP上昇装備の入手ですかねぇ
クールタイムが長いスキルをメインとしてしまってるんでそれにそって体力抑え目で火力特化で育成してきたんで何気に生命力が低いw
理想としては、連打吹き飛ばし→車輪×2or3→影疾で瀕死or沈めるって感じにしたいんですが車輪を上手く当てるのが難しい…
今で防御250前後の武士相手で↑のコンボが全部あたったとして
50×6+750×2+700=2500
車輪が3HITしたとして3250
防御型武士だと同LV帯で平均4500〜5000くらいのHPがあるらしいんで
んーまだまだきつい、、、
車輪のクールタイムがもう少し短ければなぁ…(ちなみに25秒です)
てわけでこれからメティンはじめて尚且つ刺客選んだ皆さん
スキルは暗襲メインで車輪をサブに、これお勧めですw
…老婆実装されたら影疾きって即効暗襲とってやる(つДT)


最近書いてなかったんで取りとめのない乱文になっちゃいましたが今日はここまでw
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ