先日対武士武器が完成してかなり対決が楽になりました。
同LV帯の武士相手に今までは全く勝てなかったんですが3:7くらいの割合で勝てるように♪
勿論勝利数は3の方です(ノ∀`)
遭遇戦やFPKも楽しいんですが街中で腕試し的な決闘も違った感じで楽しいです。
POTなしルール、相手が倒れるまで戦います。
これが何気に熱い!w
やっぱメティンの対人は面白いかもー♪
デカロンも対人そこそこだったんですが重いのと(1ON1でも重かったw)ターゲットがすぐ外れてクリックしなおしが不便だったんですよねー
メティンはその辺ちゃんと出来てるんでストレスなく殴り合えますw
今までの記憶に残る決闘


●対kkkkkさん(武士)
確か私のメティン初の決闘相手。ぼっこぼこのけちょんけちょんにやられましたw
あまりの負けっぷりにキャラ作り直そうかと本気で考えましたw
●対ライムさん(刺客)
初の刺客対決、LVは私のが上だったんですが3回ほどやって3負、、、
これがレベリングに火をつけた一因ですねw
対人を真剣に考え出したのもこの後から。
ライムさんには感謝感謝^^
●対孫一さん(修羅)
初めての修羅、いやー言葉も出ないくらいの強さでしたw
魔修羅が強い強いと聞いてたんですがここまで強いとは、、、と実感させられた戦いでしたw
●対極鳥さん(刺客)
初の弓刺客戦、これもぼこぼこに…w
弓の重要さに気が付かされた一戦。
●対顔文字さん(武士)
うちのギルマスです。最近ではしょっちゅう殴り合ってますw
攻撃型武士としては五本の指にはいるくらい強いんじゃないでしょうかね。
対武士武器完成してからやっと3:7くらいで勝てるように、あ、勿論勝ちは3ね(ノ∀`)
●対sp蒼竜さん(武士)
防御型武士さん。とにかく固い&HPが高いから死なないw
車輪2クール分あてても死にませんw
POPするダメの数字みてたら萎えてくるくらい固かったです_| ̄|〇
●対FunkySHUvpさん(修羅)
洒落にならなかったwspさんより固いって…w
超惨敗…HP高すぎですhhhh
●対braさん(修羅)
37くらいの頃一回まぐれ勝ちしたんで対戦さけてたんですが今日ついに対決w
3回連続で焼かれましたw
もうまぐれ勝ちすら出来る気がしません_| ̄|〇
●対MRSgoTIGER(武士)
中国人プレイヤー、他の中華とは違い好印象な人です。
初心者PK中華討伐したり、色々頑張ってるのを目の当たりしてるんで他国プレイヤーとはいえ認めています。
決闘は2回、一勝一敗ですw
白黒つけたい相手ですねw


まだ他にもいっぱい決闘した人がいてるんですが書いてるときりがないんで印象強かったのだけ抜粋。
こうやって書き出してみると
負けっぱなしだな私www
青国最強の刺客までの道のりは遥か遠いです_| ̄|〇


最後に、今日GM降臨したんでSS

んでは今日はここまでー(ノ∀`)ノシ