血反吐を吐く勢いで頑張って41HIT、憧れの42鎧まであと1LVとなりました。
といってもまだ時速3〜4%出てるんでリネと比べたら全然楽なんですけどね(ノ∀`)
しかしうちのギルマスに追いつけない、、どころかどんどん差が開いていってます。。。w
ギルド結成した当初は私36、ギルマス35だったんですが
現在は私41、ギルマス43、なんと2LVリードされてしまいました(ノ∀`)
しかしこうやって身近に同じくらいのLV帯で競える相手がいる事は私にとって励みになるんで良い事だったりします。


街中でまったり遊んでる時にふとした流れから2on2やってみる事に。
こちらは私とギルドNO1弓刺客の朱雀タイプさん
相手はギルマス(攻撃武士)とマリナさん(攻撃巫女35)
レベルバランス、職バランスともに面白い対決となりました。
結果は数戦やってみてほぼ互角、ややこちらが強かったかな?くらいでした。
やー弓刺客強いですわーw
特にチームを組んだ時の弓刺客の強さは特筆すべきものがあります。
私は出来るだけ武士が攻撃できないようにダウン狙って小技のスキル連打、その間にバンバン弓で高ダメージ蓄積、気絶スキル入ったら狙い済まして車輪コンボ
なんか凄い楽しかった!刺客部隊マンセー!って感じですw
しかし巫女のスキルも侮れませんでしたね。
武士の八方に巫女の範囲(名前失念;;)重ねられると範囲で大ダメージ来るんでこれまた恐ろしい( ̄□ ̄;)
こちらが密集してるとこに弾丸→八方+巫女範囲とかやられると何も出来ずに半分くらい削られたりします((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
通じて思ったこと。気絶攻撃って大事だなぁ
剣刺客には気絶スキルないんですけどね!w
兎に角面白かったです。次は5:5や10:10とかやってみたいですね♪


それでは今日はこの辺で、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ