目眩と頭痛と戦いながらやっとこさ42HIT
んーまじで辛かった最後の方w
42LVになったからっていって格段に強くなるわけじゃないですが青国で最初に風神の鎧着てみたかったんでちょっと頑張ってみました(ノ∀`)
着てみた感想、胸が開きすぎ(ノ∀`)
今のままだと前の鎧のが防御高いんで最低でも+5、できれば+6にするまではファッションとしてしか着れないですねw
て、わけでこれ見てる数少ないであろうメティンプレイヤーの皆さん、欠けた宝石売ってください(マテw


先日模擬戦を行いました。
相手は神☆風ギルドさん(名前失念、間違ってたらごめんなさい)
多々トラブルがあってこちら5名しか集まらず、、、
仕方なく5:5の殲滅戦をやってもらう事になりました。
ルールは回復系POTおk、速度系、攻撃速度系、ステUP系は禁止。
今回はタゲ集中とBOX外しを念頭に置いて行いました。
私の想像してたより皆良い動きが出来てたんで満足いく結果となりました。
やっぱメティンの集団戦は立ち回り大事だなぁと実感した今日この頃。
やればやるほど面白いです^^


今日は短めですがここまででw
アディオスー(ノ∀`)ノシ