結構暇だし久々に2chに反応してみましょうかw
まーまず昨日の雑記の前後の文をちゃんと読んで欲しいw
同LV帯に対して(私の中で±3LV)あれだけのダメを出せるとは書いてません。
冒頭にLV差で云々書いてる通り、過去、丁度私が42になったくらいの時期は40LVオーバーの人が少なかったんですよ。
故に相手がLV↓となって、あの数値に近いダメージが出せてました。
で、あのコンボですが、条件がぴたっと揃わないと全部決まりません、それも書いてるんだけどなぁ^^;
更に、てかこんな事まで書かないといけないのかとか思いつつ、武士とペアで攻撃してる時はあのコンボ狙いません。
車輪で吹き飛ばすと武士の攻撃がほぼ無駄になりますからね。
位置取りを変え、武士の攻撃の邪魔にならない場所から通常攻撃、八方が発動したら車輪(1HIT)→影→暗と繋ぎます。
弓刺客と相性良いって書いたのは弓だと吹き飛ばし後にも無駄が少なく追撃できるからですね。
自分が一人の場合と味方がいる場合でスキルのタイミング等変えるって当たり前と思ってたんですが、ね…w


以下SS付き説明

(あー潰れてちゃんと数値が見えない_| ̄|〇
武器は+7雲海、石で対武士17%つき、攻撃力が354−366です。)
一応対人がメインのゲームと思ってるので生命線であるHP系は隠しておきました。
薬によるドーピングは一切してません。装備でのステUPは含まれてます。
このゲーム、ダメージ計算式が単純だから基本的には攻撃ー防御=与ダメと思われます。スキルの場合は若干違うみたいですが。
一目瞭然ですが、防御250〜260程度の相手には普通に100ダメ出ます。
更に相手が武士の場合、こちらの攻撃力が414〜428となるので300前後の防御力相手でも100↑ダメ出す事が出来ます。
相手が武士ではなく、防御が高い相手だと勿論100なんて出ませんw
ちなみにスキルの威力ですが車輪がM6で1500、影がM3で1400、暗が4で500くらいです。
まー体感の平均値ですから、あんなもんかと。
で、武器は38の頃から変わってません。LV42になったのが先月の22日、約3週間前ですね。
その頃と今を比べてって話をしてたつもりなんで、昨日言いたかった事はこの3週間で周りのLVが上がって来て大変だなーって事w
表記した数値は3週間前ならこれだけ平均で出せてましたよーって意味ですw


自分の武器やステ晒してまで説明する必要性は無いと思ったんですが
なにせだったもんで(ノ∀`)
育て方と装備次第では短剣刺客も侮れないって事でw
んでは今日はここまでー(ノ∀`)ノシ