一昨日LV45HITしました。
んー最後は辛かったw
毎回、どのゲームもですが、90%超えたあたりが精神的に一番辛いw
後少しなもんでついついEXPバーに目がいく回数が増えて
ちょびちょびしか上がってなくて萎えて
でもあと少しだから頑張れ私!って奮い立たせて
以下繰り返し…w
なにはともあれ無事上がって良しですw


さて期待してた魔断刀、+4としてはまずまずの性能です。
ただ見た目はやっぱ40短剣が一番いいかもーw個人の好みですがw
+5の時点でほぼ+7疎太刀と同性能ですね。
ソケットが3あるんで石はめる楽しみも増します。
が!
強化材料がきついw
てわけで謎の薬お安く売ってくれる方募集中(マテw
弓の方ですが、こちらもまずまずの性能。
こっちは5までは簡単な材料で強化でき、6が未実装アイテムっぽいので実質5までですね。
ちなみに4→5が謎の護符、5→6が邪心のなんとかですw
連射性能が若干早いんで弓刺客が持てば結構いいかも?
まー+7とか+8の30弓と比べると性能は落ちるかなー
見た目は個人的にかなりいいですw


魔断刀の強化がきつい為、ちょっと+8短剣の作成に入ってみました。
朱雀タイプさんの強力な支援の下、せっせせっせと頑張って+7を4本、8への材料を5セット揃えていざ鍛冶屋へ!







見事全部粉砕!www
鍛冶屋のバカやローーーーーーーーーーーーーーーーーー(つДT)
そして貧乏に逆戻りw
当面はコツコツお金稼ぎでもしてます_| ̄|〇


昨日の夜中、ギルマスの顔さんと朱雀タイプさんの3人で赤国黒MAPへTR退治にいってみました。
中立でも好き勝手やられてこっちの黒にも頻繁に来るんでたまには仕返ししないとねーw
先に一人で到着したんでかるーくMAP回ってTR5〜6人さくっと沈めておいて、二人来たんで合流、町中央へ。
もう一周まわって数名のTR沈めて町へ、ここにもTRいたんで攻撃開始
と、同時にまわりの赤全部が襲い掛かってきましたw
あー先にいっておきますが、いくら中華でも同国が襲われて見知らぬふりをするより嫌いな相手でも加勢する、ってのが私の考え方なんで私的に全然問題なしですこれw
しかしきつかったw
最終的に15〜20名くらいいたのかな?
馬利用して距離離して各個撃破したり色々頑張ったんですが、それでも死にまくりましたw
私中立で赤に襲われてもシャウトで応援呼ばない(呼ぶ余裕がない為w)んで少数対多数慣れてるつもりでしたが全然ダメでした(ノ∀`)
1:3くらいまでは何とかなるんですが、5人きたら即死状態w
でもあれですね、模擬より色々実戦テクニックは磨けたような気がします。
将来実装されるであろう(笑)国家戦やギルド戦へ向けての乱戦での立ち回りの勉強になりましたw
個人的には楽しかったです♪


んでは今日はこの辺で〜
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ