やっとUPDATE来ましたねー♪
●中仙洞(猿D)の追加
●釣りのLVが10まで
●結婚システムの追加


………
……


…以上…




ギルド戦まだー?ヽ(`Д´)ノ
ちょっぴりがっくり来ました_| ̄|〇
新猿D追加ってことは中級馬実装ですかねー?
馬上攻撃モーション自体はプログラムファイルにあるみたいなんで(スペースで攻撃しながら乗り降りしたら見れます、ただし自分のは見えないんで他の人にやってもらいましょうw)
今回あたりで追加されてもおかしくないはず!
期待しましょう^^


釣りのLV10ってのは、これ竿のLV上限が上がったのか釣りのスキルが増やせるのか、どっちだろ?
後者ならちっと嬉しいかなー


んで結婚システム
いあね、まー多分私の偏見てかリネでしか結婚したことないからあれなんですが
メティンって職で性別固定だから、なんかすごいそこがひっかかるw
まーこのゲームの性格上狩りとかの効率面を考慮してのパートナーシステムって感じで捉えるのがいいのかも。
確かKRじゃ課金アイテムで結婚した同士で使用できる物があったはず。
もう完全に稼ぎに走ってますね!ネトマさん!w
いあ、課金することは別にいいんでよ?w
そのお金がサーバー維持費とか人件費とかになってる訳ですから、課金することは問題なし。
ただ、稼ぎに走りすぎるとあっという間に人減るかもw
ただでさえ現状もうやる事がなくなってきてるゲームなのに新要素が課金前提ってのはまずいっしょw
先にギルド戦、新MAP等プレイヤーが新たに遊べる要素を導入すべきかもw
その上で、課金するともっと楽しみが増えますよーって感じなら納得いきますw
まーこんなとこで愚痴いっても仕方ないんでここまでw
実際どういう風に実装されるかも明日(今日)にならないと解りませんしねー
案外上に書いた事が的外れになってるかもしれないし、むしろそうなって欲しいですがw
色んな意味で期待しましょうかねw


やっとLV45の50%超えました^^;
46の耳飾がつけたいんでそこまでは飛ばすつもりですw
その後は、45武器とかの材料集めしながらまったりしたいなー


もうちょい書きたい事もあったけどすげー眠いんで今日はここまで_| ̄|〇
おやすみー(ノ∀`)ノシ