結婚する事になりました。
素敵なダーリンはちょっとマッチョで渋め、一見無口に見えるけどおしゃべりが大好きな人♪

警備兵様です、いやん(ノ∀`)


もちろん大嘘ですよ?
なんとなーく買って見ましたウエディングドレス。
戦闘も出来ない馬にも乗れない超趣味アイテムw
全財産390万しかなかったのに250万も使って買っちゃいましたw
ちっと後悔はしてますが、まーこれはこれで楽しいのでおkです(ノ∀`)


予想に反して課金系、来ませんでしたね。
そして予想通り猿Dバグ?で入れませんw
補助スキル修練書など、色々新要素があるのでこれからじっくり考察していこうと思います。


短めですが今日はこれだけーw
アディオスー(ノ∀`)ノシ