ちょっともうね、あれです、
一昨日のUPDATE後から重すぎ!
昨日の落ちる前なんて、POT押して2〜3秒後に発動とか、、、
ラグで死にまくって萎えて狩り終了…
サーバーメンテとかちゃんとしてほしい、全く。
新猿Dも相変わらず入れません。
ここらでちょっとやる気見せてくれませんかーネトマさーん
愚痴終了(ノ∀`)


昨日やっと46HIT
これで念願の移動速度20耳飾、装備できるようになりました♪
43の時にファンキーさんから売ってもらってずーっと倉庫に寝かしておきました!
ん〜〜気持ち良い〜♪
これのお陰であんま使ってなかった42鎧が狩りで大活躍w
いあね、34鎧って石で移動ついてて、その速度に慣れてしまって移動石なしの42鎧しんどかったんですよw
42の方は防御石付きかつ生命+500だからまとめ狩りには最適ですw
さらに46耳飾は純正OPで防御付いてるんでかなり楽になりました。
やっと普通の刺客並の防御値叩きだせるようになった感じですw
今までほんと低かったからなー^^;
さてこれで多分ステ振りの俊敏がカンストしたわけですが(まだ25%いってないので未検証)
今後どう振っていくか、ですねぇ
といってもパターンは2通りw力と体力1:2か2:1か、ですw
生命力上げて死亡率下げるか、力上げて火力増やすか、
このキャラのコンセプトは一撃離脱だから火力のがいいとは思ってるんですが、少し先の事を考えると生命力も大事にしたい。
予測の域を脱しませんが、このゲーム火力はどんどんインフレしていくと思うんですね。
特に魔法防御を大きく上げれない現状で、魔修羅、巫女のスキル致命付き攻撃、さらに弓刺客の強烈なスキル(これも致命が乗ります)これ等をある程度耐えれないと一撃離脱の離脱の時点で毎回死にそうで(つДT)
しかし力増加による攻撃力及びスキル威力上昇値も検証の結果捨てがたいw
こうやってあーだこーだ考えて、結局優柔不断な私は中途半端に振ってしまって後悔しそうですw
嗚呼悩ましいw
以下追記部分
読み直してるとちょっと間違い?を発見w
俊敏カンスト以降の振り方の選択肢として、体力3、力3ってのも出来るんですねw
嗚呼余計に悩ましくなった_| ̄|〇


メンテ来たみたいなので(やっと;;)2ch見てみたらうちのギルドの事が書いてあった…
はっきり言います
うちのギルド、逆立ちしてもSEALsに勝てる訳がありませんw
向こうは42以上が10名↑、こっち42以上3名でかつ魔修羅、巫女の40↑がいてませんw
これでどうやって勝てと?www
あれですね、青国の内部分裂を狙った他国の工作に違いない!(マテww
あまりに驚いたんでネタとして取り上げてみちゃいました(ノ∀`)



んでは今日はここまでー
アディオスー(ノ∀`)ノシ


ってSS一枚貼るの忘れてたw

結婚したわけじゃないのであしからず(ノ∀`)
何がOKなのかは、謎です!w