久々に2chなんか見てみると
私、っぽい名前が!w
なにやら公式でラリス2なる人物が暴れてるとの事w
さっそく見に行ってきました!
あーいっておきますが(公式にも思わず書きましたが)
私とラリス2さんは別人です
ネトマのハンドルはラリスティアともう一個(男名)しか持ってませんw


さて読んでみました!


………


いあーなんていうか
私の考え方と真逆なんですが…
私は最強は目指したいと思ってる人ですが、最強房ではありませんw
ここでいう最強房は、どのキャラが最強〜〜他が不遇〜〜俺のクラスTUEEEE
みたいな感じと思ってください。
そらね、一応8クラスあるわけだから長所短所出てきますよw
大なり小なり自分のクラスに不満もあるでしょう、人間ですから。
けど自分が選んだ職じゃないですか?w
それで他職のここがどーだあそこがどーだいって騒いでも仕方ないかとw
MMOで自キャラ不遇と思ったら作り直すか、もしくは不遇の差が無くなるくらいLV上げればいいだけですしw


私も剣刺客に対して不満がないわけじゃあないです。
でも以前の日記に(ROHANとこだっけかな?)書いたように
何でもできる勇者様みたいなクラスは嫌いです
=自クラスに他クラスより劣ってる部分があって当たり前、と同時に他クラスより優れてる部分もあります
劣ってる部分ばっか取り上げてあーだこーだいってたら、かっこ悪いでそw
長所伸ばさないとw


2chだけじゃなく色々見て回ってると
あー夏休みだなーと思いますね(ノ∀`)
特に無料MMOは…以下略


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ