MicMac

ちょこちょこ頑張ってみてLV36、んーどうやらこの辺りが私の限界かなー
ちなみに盾騎士です。
狩りはまぁまぁ面白かったんですが兎に角MAPが狭い。
快適に狩れた事なんて一度もなかった気がしますw
スキルも微妙なのが多く、結局ほとんど斬ってるだけーみたいな感じでしたねー
後ね賛否両論かもしれませんがモンスにLV補正なるものがあって自キャラのLV+3↑のモンスから攻撃を受けるとありえないくらいダメージを受けます(体感3〜5倍)
LV差が多ければ多いほどダメージが大きくなるみたいですw
これがあるとね、PTプレイする意味が少なくなっちゃうんですよね。
同LV帯のモンスなら普通にざくざく狩れます、PT組む事によるPTボーナスもありません(多分)
で、核上狩るととてもじゃないけど耐えれないダメージを受けます、あー相手が一匹とかならPOT&ヒールでいけるかもしれませんが貰えるEXPは適正モンスの半分以下となりますねPTで割るとw
更にMAPも狩場も狭いからPTで狩る場所なんて無いに等しい。
わいわい喋りながらまったりPTだーっていって狩場いくと人だらけでどこで狩ればいいのか、、、、、w
私は図太い神経持ち合わせてないんで他の人が狩ってる場所にPTで乗り込んであひゃーってのは出来ませんw
結論、精神面でも効率面でもPTやる意味も価値も無い、となりましたw
上記の他にも色々(バグ多発、メンテ一日一回、露店がない&シャウトが全MAP届かない為物の売り買いが困難etc)あってさすがに挫折しましたw
またプレイする事があるかもしれませんけどねーw
以上Micmacオープンβプレイ報告でした。