最近思う事
ほんっと弱くなったー私w
もうね、ダメダメw
周りが相対的に強くなった+対人装備をだいぶ失ったのダブルパンチでもう大変ですw
今日も中立で狩り中顔さんからエマージェンシーコールが来てTR軍団のMIXに突撃。
全然沈めれない&死にまくり_| ̄|〇
HPが800ちょい下がったんでちょっとタゲ集まるともう耐えれないw
武器も対職特化石付き壊れた為狩り用を兼用してるんですが車輪でも全然ダメージが出ないw
途中から弱いと判断されたらしく集中攻撃くらいまくってBOX外しで逃げるので手一杯w
まぁその間に顔braファンキーさんのトリオが沈めまくってくれてるで全然おkなんですけどね(ノ∀`)
んーこれはまじでどうにかしないといけないw
やっぱLV上げるのが一番早いのかなー


現在判明してるので青の剣刺客のOTPがLV56、赤の剣刺客で54、黄色は情報不足で不明です。
これから考えると近日中にせめて50台に乗せないときついw
んー青国最強剣刺客への道のりは遙か遠いですな…w


んでは今日はこの辺で、アディオス(ノ∀`)ノシ