大規模UPDATE&イベント始まりました。
んー何から語ろう。
まず新BOSS亀、ワープしまくりでダメ与えれませんw
つか普通にクリで3000×2とか食って死にましたw
蜘蛛D、でかい蜘蛛がアクティブでかつ痛い。
1セット食うのにPOT連打でギリギリ。
まだ私には早い狩場かもしれません。
で、蜘蛛Dの奥には女王蜘蛛(だっけかな?)がいてました。
族長と同じで箱を出すみたいですね。
こいつは攻撃力は耐えれる程度ですが、兎に角タフでした。
族長みたいに単騎で倒すのはきついかなー
ギルド戦、まだ出た事ありません_| ̄|〇
アイテムモール、鉱石除去が何気に嬉しいですw
お蔵入りしかけてた8疎太刀と6風神が現役に復帰。疎太刀はまだ石はめてませーんw
石収集イベント、これのお陰で暇なら狩りいくかーって気持ちになりますw
7回兆戦して+4石セット当たりました(ノ∀`)
さっそく買い置きしてた8雲海に致命→成功(ノ∀`)
少し強さが戻ってきた気がします。


まーこんなとこかなー


さて中立で狩り中の出来事、ギルメンが族長発見したー援護おねーって事で座標までGO
黄色の太郎氏が族長にFAいれて叩いてました。
ん〜と少し悩んで、しばらく観察、青の魔修羅がしかけたので同時にGO
太郎氏さすがの立ち回りで生き延び族長END、箱もっていかれましたw
まー折角久々に見たんで仕掛ける事にw
…デライタス…(つДT)
モンスを盾に上手い位置取りで攻撃されてました。
何回か攻撃→離脱を繰り返したんですが、拉致があかないしとりあえずどっちか死ぬまで殴ってやるって気持ちでGO
きっちり殺されましたね(ノ∀`)
気を取り直してリスタ→現場に戻るとまだいるじゃないですか。
ここで大人気ない私は緑紫魚フルドーピング+マリさんの補助スキルもフルに受けて突撃w
兎に角良い位置取りされる前に何とかしよう作戦!w
功を成したのか、数で不利と判断したのか、とりあえず撃退成功。
しかし個人的には負けは負け、この悔しさをバネにがんばろーっと(ノ∀`)


後なんか書くことあったかなー
あれば追記しますw
んではここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ