んー今日は、てか今週末は頑張った!
三日で46の50%〜47の70%まで上げたw
しかも1,5倍時間ほぼ使わずにww
お陰で石収集イベントも楽しめました。
12回兆戦して石セット3、祝福1HIT、かなり運が良かったみたいです♪
疎太刀の方にも+4致命石がついてなかなか良い感じー
後はHP補強が終われば装備崩す前の強さには戻れそうです(ノ∀`)


1,5倍時間中、趣味の中立散歩してたらシャウトで赤の絆が青門前でPKしてたとの事。
んじゃー反撃しないとって事で赤の絆と龍行天下の人2名発見したんで攻撃開始。
FUNKYさんと魔修羅さん(名前失念)が応援に登場、押し込んでいけました。
弓刺客が馬のタゲ外し多用してるので中々沈めれない…
この状況でも上手く攻撃できるように色々研究しないとなー
そうこうしてるうちに両軍応援が来て大規模?戦闘に突入。
もうこれでもかってくらい死にまくりましたよw
言い訳じゃないですが、なんか今日妙に重かったんですよねー
何回も画面停止して死んだり死にかけたり…
グラボがもう寿命なのかなー
久々の戦闘参加だったんで何回も死に戻りしながら戦ってましたw
ふと気が付くとまわりに味方がいないじゃないですか!w
蝶々さんを先頭に10人くらいに追っかけられて(馬だしてなかったから徒歩w)その絵図が妙にシュールに思えてPCの前でうひょーって感じでした(ノ∀`)


そうそう、他国の人でもここの日記見てる人いてるんですが
中立とか戦闘状態になったら遠慮なく攻撃してくださいねー♪
戦闘がメインと思ってるゲームなんで、例えば狩り中にいきなり攻撃されても全然恨んだりしませんのでご安心を^^
逆に日記みてます〜とか言われた人でもこっちからいきなり仕掛ける事もあると思うんでご了承を(ノ∀`)
ほら、そうじゃないと緊張感というか、楽しみが減るじゃないですか?
わざわざここで書く必要もないかもしれなかったですが、心優しい人の為に、ねw


さて今日青最強剣刺客の誉れ高いジーウさんと決闘してきました!
ルールは回復POTあり、一本勝負
ぶっちゃけ絶対勝てないとは思ってたんですが印象に残るくらいの戦いはしようという決意で臨みました。


…(ノ∀`)…


英語でいうところの
Out of GANCHU-
とでもいうんでしょうか。。。w
キャラの特性とか書きたくないので(他の人のキャラですから)細かい内容は省略しますが
全然歯が立ちませんでした、まるw
いい目標が出来たんでちょっと頑張れそうです^^


そしてメティン疲れの身体にBeerが程よくしみ込んで上機嫌(ノ∀`)
今日はゆっくり寝れそうです♪
それではアディオスアデュー(ノ∀`)ノシ