なんていうか、イベント始ってつきまくりなんですが、、、
特に今日は凄いw
NETMARBLEで祝福の書ゲット、
石叩いてたら八方と車輪出るし、
露店で買った+7盾鍛冶屋もっていったら8になるし、
同じく露店で買った48服、+4になって石までつくし

ちなみに+3まで鍛冶屋(この時点で2個破壊)そっから祝福で+4→+5までいって防御石2個失敗一個成功
もう一度祝福使って失敗、+4に。失敗しても壊れた石取れましたw
で、移動石→成功、ブロック石→成功、祝福→失敗で+3、祝福→成功で+4
現在に至りますw
あと祝福が4個あるんで最低でも5にはしたいなーと思ってます。


中立で48への追い込み中、龍迦さんと遭遇。
メティン内で会ったのは初めてじゃないでしょうか?
しばらくお互い普通に狩りしてましたw
ちょうど荷物も一杯になってきたんで帰ろうかなーと思ってカバンみると売れ残りの45両手武器OP呪文速度10%強化数+2があったんで(顔さんに上げようと思ったらいらん!って言われたw)プレゼントして帰ろうと近寄ったらいきなり斬られました!ww
しかし全然問題なし!w
てわけで反撃開始。なんか途中動きが止まったんですが気にせず切り続けてEND。
あーこの武器どうしよーと思ったらその場復帰してくれたんでとりあえず露店で会話して武器譲渡。
後日談ですが一発目で鍛冶屋で粉砕したそうです(ノ∀`)
その後仕切りなおしの形でGOGOGO
うなる妖刀顔斬丸3世の前にひれふする龍迦さん。
最後はさわやかに8181^^っといって帰路につきました。


48鎧の石はめが完成した時に顔さん、アリオンさんがいたんで実験…もとい決闘をしてもらいました。
鎧の基本性能は48のが高いんですが、42は生命OPが付いてたんで低いHPが更に低く、、、
不安を隠せないままGO−w
まずは顔さんを撃破(その後しっかり殺されましたがw)
伝説の戦士、アリオンさんに兆戦!
まさかの2連勝(ノ∀`)
わーいと浮かれてると、アリオンさん倉庫から戻ってきて
気合装備に変えました!との事
どれくらいの気合かみせてもらおうか、てな感じで再戦
…ほぼ何も出来ずに撃沈( ̄□ ̄;)気合すげー
で、気合装備の内訳を聞いたら、片手剣防御つき装備に変えたとの事
ん?たしか前実験して短剣には片手剣防御関係なかったような…


…気合恐るべし((;゜Д゜)…ガクガクブルブル


やはりメティンも気の持ちようで勝敗が変わるようです。
私も今度からガッツでガッツンガッツン!って呟きながら戦ってみようと決意しました。


ぶっちゃけね、この時間書いてると眠気と疲れで何書いてるか自分で解らなくなるんですよw
と、稚拙乱文の言い訳で今日は〆
アディオス(ノ∀`)ノシ