連日大フィーバー状態でしたが流石に昨日から失速w
白金の腕輪を+6にしようと8個破壊、、、結構高いんで財布に大ダメージが(つДT)
そしてその影でついに理想武器PART2が完成w
8疎太刀に刺客25%がすっぽりはまりました(ノ∀`)
命名、朱雀滅剣改め、刺客刀太郎斬丸となりました。
…昨日からやたら中立で意味なくうろちょろしてたのは試し切りの相手探してたんですよ(ノ∀`)


で、今日早速太郎氏を発見!
私の記憶では0勝3負1引き分け
そろそろ勝っておかないと!と思い握り締める太郎斬丸w
効果の方は絶大で初勝利を収める事ができました(ノ∀`)
崩れ落ちた太郎氏は、『俺はサイや人の王子なんだぞ!』とベジータばりの気位の高さを見せてくれたので次回お手合わせする時はきっとスーパー太郎氏になってると予想、まだまだ気が抜けません( ̄□ ̄;)


その後中立うろちょろしてるとマリナさんからエマージェンシーコール。
颯爽と駆けつけたのはいいんですが3名の攻撃武士に総攻撃食らってほぼ何もできず_| ̄|〇
ふっとばされるわ気絶させられまくるわで何回死にかけた事か( ̄□ ̄;)
やはりまだまだ1:複数は無理ですねー_| ̄|〇
倒せなくても、せめて時間稼げるくらいにはなりたいんですけどね^^;
その後救援隊がかけつけ混戦に。なんとか死なずにすみましたw


だいぶ予定してた強さになってきました。
構想の7割くらいはクリアしたんじゃないでしょうか。
後は気絶しない盾の買戻しと生命強化かなー
余裕があれば対巫女対修羅武器も着手したいんですがさすがにそこまで手が回らないw
まー一歩一歩頑張る事にします♪


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ