某ジャガりこさん風にいうと、
神降臨!いや天使降臨くらいかな?w
こんな鎧完成(ノ∀`)

以前顔さんに頂いた54鎧を石吸いだして祝福使って強化しなおしました。
保険で置いておいた54の鎧が5→6、2→3、2→3で壊れたんで思いきって祝福ったら完成w
石も防御一発、移動一発ではまって超最高(ノ∀`)


問題は装備できるLVまでまだまだ遠いって事ですねww


気絶しない盾、購入できないと判断したんで課金で作ってみました。
すげー金かかったwもう二度と気絶しない盾手放さない事に決めましたw
で、OPが剣刺客には微妙なんですよー
てわけで

以下更新
無事盾交換することができましたー^^
マリーナさんありがとー♪


んではアディオス(ノ∀`)ノシ