激動の一週間でしたw
メティン初期からお世話になってた顔ギルドを脱退しました。
理由としては色々あるんですが、まぁわざわざここに書く物でもないんで割愛。
んで、折角フリーになったんで一人ギルドなんかを作成w
もうクランマスターやギルマスを本気でやるのは無理なんであくまで
私専用!(ノ∀`)
ギルド名はちょっと悩みましたw
つけたかったのはSchattensDrachheなんで流石に字数がダメw
候補はValkirie Zodiac 歓喜 ArkAILE
ギルドマークは前使ってたのを流用する事にしたんで、翼っぽいからArkAILE(護る翼)となりましたw
まー名前に反して護るどころか攻める事のが多いと思いますけどねw


昨日夜中2時くらいだったかな?ほろ酔い加減で中立散歩してると魔音さんと遭遇。
暇ですねーと話して、ちっと他国にちょっかい出しにいこうって流れにw
1chぐるぐる回ってたら奥さんバナナの武士発見、有無を言わさず先制→2:1だったんで撃沈。
さらにうろちょろしてると黄色のANAさんを発見、攻撃開始、と同時に奥さんバナナが3名程到着、乱戦開始ですw
いやーやっぱり魔修羅痛いw2:4とはいえ2〜3回沈められたんじゃないでしょうかね。
そうこうしながら戦闘してるとバナナの魔修羅一人追加、そしてMAXさんが援軍に、さらに近くで狩っていたぽい龍迦さんも巻き込まれてましたw
私の見た限り龍さんはこっちを援護する動きをしてくれてたんで(ANAさんにこちら側から手を出してたんで若干心痛みましたが^^;)白茶で味方二人に、龍さんは味方っぽい動きしてますーっていっておいたんですが
鬼神MAXさんの攻撃に巻き込まれた(狙ってたんではなく、巻き込まれた形)で昇天;;あの人の八方尋常じゃないくらい痛いから(つДT)
後はMAXさん中心に戦闘組み立てて終了って流れでしたw
小規模戦闘でしたが楽しめました^^


さて前々回くらいちょっと他国叩いてましたので
今日は同国の辛口w
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください


先日いつものように中立へ向っていた時の事。
中立中央島への橋を渡り終えた時、ふとレーダーに目をやると黄色い点と赤い点が入り混じってるじゃありませんか。
この辺りは青から近く、熊鬼の沸きも良い為現在よく青がMIXに使ってる場所です。
今回もこの場所を狙って赤が侵攻してきてた模様。
馬上で対人装備に変更して突撃。
ここで思いもよらない発言が!w
MIXやってたっぽい青の数人が
『ここで戦闘するな』『他の場所いって』とか言ってるんですよ奥さん!w
お前等まとめてアホかとwww
真田さんをはじめ、迎撃してる数名の青はさ、そのMIX場所に被害が行かない為に戦ってるんだよww
こっちも狩りの途中、貴重なPOT使って迎撃してる中、まさか味方から邪魔者扱いされるとは夢にも思わなかったw
まさかと思いますが彼等の思考の中では
こっちが手を出さなければ襲ってこないとか勘違いしてるんじゃないでしょうかw
んとね、彼等がMIXで使ってた場所は、メティン当初赤中華の専用狩場でした
そこを当時の高LVの人たちが、こんな自国に近い場所で赤陣取られたら大変って事で日夜戦闘を行って現在ようやく青の狩場と認識させれるようになった場所なんですよ。
からしたら取戻したい場所です、つか今でもたまに攻めてきてますw
先人達が苦労して確保した場所、別に使うなとか使う権利ないとかは全然言いません、同じ国の仲間ですから大いに活用してください。
ただその場所を護る為に戦ってる仲間に邪魔とかどっかいけとか言うなw
別に感謝されたい、お礼いってほしいなんて微塵も思ってません。戦うのが怖いなら参戦しろともいいません。
ただね、今貴方たちが使ってる場所が何故比較的安全にMIXできるか、その辺をもっとよく考えて欲しい。


次に昨日の出来事。
1,5倍時間に中立混んでるだろうから砂漠へGO。
沸きエリア一箇所空いていたんで普通に狩り開始。
30分くらいしてからかなー同国の人2名が来たんですよ。
最初近くで馬に乗りながらこっち見てた?っぽいんですが、まー気にせず狩続行。
すると彼等は私のすぐ真横で狩りを始めたんですよw
先日の雑記で狩場に線でも云々書きましたが、まさか同国に狩場占拠されるとは思ってもみませんでしたw
こっちが3セットくらい巻き込んでるすぐ真横(ほんと横w真上視点から余裕でキャラ見えるくらいw)車輪つかったり(当然こっちのモンス巻き込みますw)で、離脱しないでその場で叩いてるんですよwww
で、結果こっちがちょっと下がった隙に沸き場のど真ん中を当たり前のように占拠w
これ真面目に他国なら殺してますw
同国PKも考えたんですが両ギルドとも仲の良い人がいるんで流石にそれは我慢しました。
彼等の思考がどういったものかさっぱり理解不能でしたが今後同じ事があるといくら知り合いのギルドとはいえ敵対行動とみなし攻撃しますw
もうね、マナーとかモラルの問題ですからね。
幸い良い意味で今の私には背負う物がないんでこういう時気持ちが楽ですね(ノ∀`)


色々書きましたが、別に私は私の考え方が絶対正義なんて事は思ってませんw
反論あるならどんどんどうぞ、気にいらないならゲーム内で攻撃してきてくださいw
私は私の信念やモラルの為に存分に戦わせて頂きますw


今日は87辛口くらいw
んではアディオス(ノ∀`)ノシ