自分の弱さに気が付き、装備再構築を始めて一ヶ月ちょい、
やっと思い描いてた強さになりつつあります。
…長かった…
再構築中にも容赦ない決闘申請の嵐でしたw
もうそらいっぱい負けました(つДT)w
枕を涙で濡らした日々も少なくありません;;w
他国と戦ってても、私YOEEEEEと何回PCの前で_| ̄|〇ポーズをとっていたか数え切れません…w
様々な苦難を乗り越えたからこそ、今の嬉しさがある、そう思えてなりませんw
こいつYOEEEEっと私を殺しまくってた同国の愛すべき決闘マニアの方々にはだいぶ借りを返す事ができました!w
最終目標であるジーウさんへはまだ遠いですが、今ならつま先あたりが見える所まで来たと信じたいです(ノ∀`)
さーって気合いれて54まで頑張るぞーw


いつものように倉庫付近でだべって遊んでいると、何故か団体戦することになりましたw
最初2:2からどんどん人が増えて(通りがかった知り合い巻き込んで)7:7とかやってましたw
ふと顔ぶれを見ると、あらまあ豪華なメンバーじゃありませんか(ノ∀`)
折角だしこのままどっかいこーって話に。
プランとしては、黄色→赤→女王蜘蛛→亀!
開始は1時くらいだったかなーw夜明けまでに終わるか不安になりながらまずは黄色の2次MAPへGOGO
ざっと回ったんですがあまり人がいなくてどうしようと話してる時にシャウトでオアシス付近援護要請。
そのまま次は赤へ侵攻開始。
赤では手厚い歓迎を受けましたw
赤も良い人材そろってきてますねー
刺客な私がチェックするのはやっぱり刺客w
今回強敵と思ったのがでんわ氏と白結氏。白結氏は前々から攻撃痛いと認識してたんで見かけたら優先的に攻撃してました。
だってフリーにしておいたらやばいから( ̄□ ̄;)
ここで1〜2時間ほど戦ってたのかな?流石に疲れて来たんで次の蜘蛛DへGOGOGO
女王蜘蛛、痛さはそれほどでもないけどやっぱタフですねー凄い時間かかりましたw
1ch2chともEND、箱からは両方65の巫女武器だったんでマリマリコンビに進呈w
最後はメインディッシュの亀!このメンバーならあるいは!













亀なんか喋ってますhhhhhh
まー無残に食われましたねw


そうこうしてるとこちらの黒MAPに赤が来てるとの話。
駆けつけた時には戦火は下火になってました。
赤撤退後残ったメンバーで決闘して遊んでると夜明け…w


淡々と書きましたが個人的には楽しい週末でした(ノ∀`)
なんかイマイチ筆が走らないので変な文章ですがご勘弁をw


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ