今朝起き抜けにメティンにIN。
ちょうど昨日50HITしたんで連携2で狩してみようと、寝ぼけた頭で中立へGO。
いい場所空いてないかなーとうろちょろしてるとレーダーに赤い点がいっぱい。
戦かな?と思って行って見ると、どうやら太郎氏が赤と交戦中の模様。
人数比は2:6くらいだったかな?
一瞬加勢も頭をよぎったんですが、寝起きでだるかったのと、太郎氏の戦いぶりをじっくり見たかったんで観戦決め込む事にしましたw
うん、さすがに6:2だときつそうw
途中何気に太郎氏が私の近くに、、、
ん?どうしたんだろ?と思ってると私の背後から赤を攻撃開始。。。w
先生、盾にされてますhhhhhhhhhh
邪魔しちゃ悪いと思って馬のってさくっと逃げ回ってましたw
その後両軍人数が増えてきたんで邪魔にならない山頂へ避難。
うん、上から見下ろすと戦場の全体図が見れて非常に良い。

私の視野の範囲内で見ると、序盤黄色が数で勝ってて押せ押せムードでしたね。
中盤あたりから、赤のエース格含めた増援が来てましたが、勢いは黄色のが上っぽかったです。
こうやって見学してると、色々楽しいw
ナギヤ氏vs戦うv神氏とか、白結氏vs太郎氏とか、おーどっちが勝つのかなーとか思いながら見てましたw
途中中華に何度か攻撃されたんで、その時だけ反撃してました。
あーここで言っておきたいことが
私は戦場に見学席なんて無いと思ってるんで邪魔だと思ったら攻撃、誤射しても謝罪する必要はないでーす
勝手に見学してるこっちが悪いんですからね、ほんと御気になさらず。
主役は戦ってる方々でっす^^
こないだの赤侵攻時から思ってたんですが、赤の弓刺客が増えてきてて活躍してるのがよく目に止まります。
タゲ合わせも結構できてるんで中々怖い存在になりつつあるかも。
私が今までやってきたMMOの戦争では、弓の一点集中攻撃は定石でかつ強力な戦法だったんで青も見習っていきたいですね。
終盤に差し掛かってだいぶ戦線もばらけてきたんで山から降りて見学。
数で押してる黄色の中、一人で5〜6人に追っかけられてる太郎氏を見ながら、人気者は大変だなー(ノ∀`)とほのぼのしてると
またまた太郎氏が私を盾に!w
…熊鬼や密教と同じ扱いですhhhhhhw
一応逃げて、それでも私をしつこくタゲって来る中華武士だけ殺して離脱、しようとしたら弓刺客一人もタゲってきてたのでこっちも反撃→その後離脱しましたw
すこーし離れた場所まで逃げると太郎氏から、まるで挨拶のような弓攻撃。
これは受けねば失礼と思い急いで装備変更して下馬、突撃開始ーw
今回はさすがにさくっと沈めれず、これは負けるかも?と思ってるとこで車輪致命!w追い討ちかけようとしたら騎乗されたんで、く!逃がしたか!と思ってると馬ごと倒れる太郎氏。
どうやら赤の弓で止めをさされた模様、南無阿弥陀仏(ノ∀`)
その後、赤、黄色両軍引いたっぽいので終了となりました。
両軍お疲れ様、朝から熱い戦いみれて満足でーす♪


さて、今日はいっぱい太郎氏の名前が出てきました。
話も数回しかしたことなく、やりあった回数も他の人とは圧倒的に少ないんですが
なんていうか、そう、言葉で表すと
『あいつは間違いなくオレと同類。−−−−−だからきっと、会った瞬間殺しあう』(by空の境界
こんな感じとでもいうんでしょうかねw
個人的に好感度は高いんですが、だからといって馴れ合うつもりもなく、ただただ殺しあう相手、って感じです。
うん、なんか私かっこいいー(ノ∀`)(マテマテw


とまあオチが今ひとつですが、今日はここまでw
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ