あれですね


捨てる神あれば拾う神あり


または


もつべきものは友!


すーさんこと朱雀タイプさん、ありがとう(つДT)


と先にお礼をいっておきますm(_ _)m
思い起こせばすーさんには8疎製作の時から材料安値で提供してもらったりほんとお世話になってますね。
多分ここの記事を見て、あーもう見てられねー!って思ったんでしょう。
45短剣+6格安で提供してくれました!


この熱い思いの篭った武器、これに石がはまらないわけがない!
用意してあった石を倉庫から取り出す。
+3呪文石×2個、+4修羅に強い石×1個
震える手でマウスを操作。ドラッグして武器へ。












『ブラボー!Ohブラボー!』
もう気分はポルナレフでしたねw
さすがに3個一気にはまったりはしませんでしたが大満足な結果です(ノ∀`)
しばらくこのまま使用してみてきつそうなら石除去使って貫通か致命いれるかなぁ


実際使ってみた感想、
うん、イメージ通りの性能でした^^
元々固い修羅をワンクールで沈めるのは至難の技と思ってたんでこれで足止めくらいは出来そうです。
ちなみに+7への材料は草?みたいなのと白真珠でしたーw草(正式名忘れたw)が未実装ぽいですねw


倉庫付近でアリオンさんや魔音さん達と遊んでると中立からエマージェンシーコール
新兵器【朱雀銘修羅滅殺剣】の性能を試すいい機会ですw
最初は小規模でしたが時間がたつにつれ両軍人数が増えて大規模にw
ここで思った事
いまだかつてないくらい重かった_| ̄|〇
今までもこれと同程度の人数同士の戦闘あったんですがまぁ問題なく動いてたんですよね。
今日はPOT押しても反応せず死んだ後にPOT発動とかが連発w
私のマシンスペックのせいかなー?と思ってたんですがまわりの話聞いてるとほぼ全員そうっぽかったです。
結論からいうと鯖側の処理が追いついてないって事ですね。
接続人数が少なく予算がまわせないので弱い鯖使ってるのかもしれません。
まーそこは仕方ないとしましょう。
でもそういう鯖ならせめて週に一回はメンテナンスして欲しいw
正直メティンの運営チームは頑張ってると思いますよ。
UPDATEの速さも最近の他のMMOより早いし、運営にメール送ると対応も良いです。
ただ根本である鯖の管理はもう少ししっかりして欲しいですね。


んでは今日はここまでー
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ