ArkAILE

と、サブタイトルにギルド名いれたんですがネタが無かっただけなんで深い意味はありませんw
あーそうそう
基本的に一人ギルドって公言してますが、今リネからの友人(4年くらいの付き合いw)が2名程入ってますw
決して私のサブキャラとかじゃないのであしからず(ノ∀`)


今日の衝撃SS!(マテ

Kurioさんが竜巻昇竜拳(?w)グランドマスターになったって聞いたんで見せて貰いました。
八方(MAXさん)も車輪(mireさん)も見せてもらったんですが一番派手だったんで激写!w
やっぱGMかっこいいなー


最近攻撃武士に転向したじゃがりこさん
スキルLVも初期化されたんでしばらくは決闘で私TUEEEEできるぜうははっはっと思ってたのもつかの間
お呼び出しもらって決闘してみると痛さが戻ってますhhhh
何故だ( ̄□ ̄;)と思い武器見せてもらったらイテン剣+6に刺客4石がずっぽりと…w
本気で吸霊書で吸い出そうかと思いましたよ!w
その後10戦以上やったんですが、ほんとに五分五分でした。
勝つときも負けるときもお互いギリギリ、まさに展開勝負でしたねー
…私52、じゃがりこさん4●、、、、、
LV差考えたらどうみても負けてます_| ̄|〇
頑張って54まで上げないとなーw


その後braさん加わって中立へGOGO−無差別攻撃モードですw
v神氏のMIX見っけて攻撃開始。
倒し倒されで個人的には楽しかったですw
やってて思った事は、やっぱ魔修羅がきつい、、、
序盤は魔修羅一人でぎりぎりなんとかなってたんですが途中から救援来て二人になると途端に殺されまくりましたw
魔修羅2人にタゲられると逃げるだけで精一杯になるんですよねー
考え方によっては一人で二人引き付けてるから良しとも思えるんですが人数比がこちらのが少数だったんでやっぱきつい。
しかも逃げてるだけだから厳密には引き付けてるとも言い難いw
2タゲ貰っても、倒せないとしても反撃できるくらいのHPか硬さが欲しいですね。
その後両軍応援部隊が来て中規模乱戦に。
で、そのまま終了、両軍お疲れ様でした。
余談ですがナイト阿修羅氏が54鎧着てたの見て超羨ましかったです(ノ∀`)
現時点で確認してるのが
青:ジーウさん
赤:蝶々氏
黄:ナイト阿修羅氏
この3名が各国剣刺客のTOPかな?
他国は私が見たのと装備のみで判断してるので的確ではないかもしれませんが悪しからずw


他にも書きたいネタがあるんですが、次回以降にしますw
んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ