幸あらん事を

今日の一面は明るい話題w

元顔ギルドのムードメーカーあるふぉんすさんとアイドル百合姫さんの結婚式でした^^
仲人っていうか司会ぽい事やらせてもらったんですがあまり上手く進行できなくてごめーん(ノ∀`)
最後に新郎新婦を皆で虐殺して終了((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
末永くお幸せにー♪


先日防御属性について話してた時の一場面

ゴリス抵抗ってなんだヽ(`Д´)ノ


ネタがないからSSでカバーしつつ、最後にちょっぴり不満をばw
ちょっと前のUPから対人によるデスペナが一切無くなりました。
その場復帰してもEXP絶対減らない&デスドロップしない…モンスに殺されたらEXPロストしますんでお間違えのないようにw
この仕様のせいで中立戦闘が非常にグダグダです。
なんか延々模擬戦やってる?みたいな感じー
殺しても殺しても相手の人数減らず、殺された方も全然痛くない(精神的に)
ぶっちゃけ適当に突っ込んで自分死ぬまで相手殴って死んだら復帰して→の繰り返しになる訳ですよ。
こんな対人おもろい訳が無い!
死亡リスクがあるから緊張感が生まれ、故に皆動きやスキルを磨く訳です。
如何にして殺すか、如何にして殺されないか
これが非常に大事と思うんです。
最低ラインでもその場復帰にはEXPペナルティーかかるようにして欲しいですね。
対人が熱いと思ってるメティン、早急な改善を切に願います。


んでは今日はここまでー
アディオス(ノ∀`)ノシ