SEALs移籍

もうご存知の方は多いと思いますが、昨日からSEALsにお世話になる事になりました。
んで
なんかINする度に手紙が殺到するんで面倒だからここに書くw


まず最初に言っておきたい事
私が私のキャラクター(分身)使ってどういう行動取ろうと私の勝手ですw
それに伴う自己責任くらい取れますんでご心配なくw
三者の都合で自分の行動決めるってのは私のスタイルでは無いんで悪しからず。
…メティンってゲーム(娯楽)だよね?w


んじゃー次、SEALsに決めた理由
①戦闘狂、殺人鬼とまで呼ばれた私に一番重要なのは言わずとしれた戦闘環境w
ソロギルドを作って中立や砂漠で戦はないとかとウロウロしてきました。
で、色々見てきた結果、戦闘参加率が一番高かったのがSEALsでした。
え?私の見てない所でうちも頑張ってる?
私のIN時間とかぶるとこじゃないと意味がないじゃないですか(ノ∀`)
というのが一つ目


②単純に仲が良い人が多い。単純といっても大事な要素ですね。
私的見解としてギルドやクランってそうそうぽんぽん出入りするもんじゃあないと思ってます。
だから全然情報がないとこだと、最初に体験でお願いしますっていって入ります。
んで、折角入るなら長居したい訳だし、元々仲が良い人間の数が多いに越した事はありません。
というのが二つ目


③これはちと長いですw
顔ギルド辞めた時期、青国ではSEALs一強時代でした。私的には一強は面白くないので当初はSEALs入りは全く考えてませんでしたwどちらかというと他ギルドで一強潰す方が楽しいかなとw
がしかし現状、
電網やGARDENも十分な力を付けてき、その他ギルドも着々と戦力を伸ばしてきています。
今は電網、SEALs、GARDENの三強時代ですね←私的見解ねw
更に国内ギルド戦が全くといっていいくらい盛り上がってませんw
まー間に合わせで実装したっぽいから仕方ないと思いますけどねーw
KRでラダーポイントによる順位、ギルド戦用アリーナ、多種多様なルール等盛り沢山ですw
JPにも早くこれが来ると嬉しいんですが…
話がそれましたねw
で、自国内で争える機会が少ない=他国に対して目を向けないといけない
基地実装ですから、私の記憶が正しければ基地は土地が必要で土地をめぐって他国と争わないといけない、はずですw
それを踏まえてどこかギルドに入ろうと考えた結果、①②の理由とあわせて出た結果がSEALsだったって事です。


本来私程度の人間がギルド入るのにこんな理由を説明する必要はないとおもってるんですが
あまりにもINする度に手紙が来るんで、その度に説明するのも面倒なんで、ねw


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ