さてEP4まで後二日となりました!
多分今まで一番大規模UPDATEと思います。
MMO慣れしてる方は色々予想したり海外サイトで予習したりしてるんでしょうね。
私も使用変更等に向けある程度準備はしてるつもりです(ノ∀`)
…予定のLV54は無理でしたけどね_| ̄|〇
といっても後1LVなんでちょっとでも54に近づけるように頑張りますー♪


と、これだけじゃあ少ない気がするんで
本邦初後悔!w
私の装備でもさらして見ましょうかwww
そんなん見たくねーって人はスルー推奨(ノ∀`)



じゃー上からいきましょうw
まずは頭w

41の方は材料ないためこのまま、21の方も7にしたかったんですが密教+がついてるんでこのまま使ってますw
これをみつけたらっきーなあなた!w
かくしようそってわけではないんですがちょっとひみつにしてることがあるんではんてんでかいておきますw

次は鎧ー

これも+4止め、理由は+5にする前に54の+6が出来たんで無理せずこのまま使う事にw
といっても石とOPのお陰で十二分な性能発揮してくれてますw
何気に精神5%吸収で青POT代が浮きまくりです(ノ∀`)
ひらがなばっかりでよみにくいとおもうんですが、へたにかんじつかうとはてなのりんくにひっかかってはんてんがばれるんでってことでw
次は靴ーw

露店で1600万で購入w
攻撃速度、気絶、生命300と付いてたんで迷わず買いましたw
致命靴のがいいのかもしれませんが私の戦闘コンセプトにはこっちがいいと思い使用中w
さてわたしのそうびをじっさいみたことがあるひとはわかってるとおもいますがSSいちぶかこうしてありますw
次は耳ねw

移動20のは昔ファンキーさんに売って頂いた+2を祝福で4まで加工しました。
もう一個のは昔から愛用してるやつですw
けんめいなかたはここであれ?とおもうとおもいますwひとつめのみみ、どうみてもいいOPついてないんでつかういみがないんでは?ってなりますよねw
じつはこれ、にんげんもんすたーだげき+がついてるんですよw

腕輪ーw

一個目のは最近作成したやつw7狙いたいんですが生命低い私はこれ壊れるときついんで予備できるまでこのままw
2個目はつい先日露店で発見w500万というお買い得価格だったんで購入しましたw
まぁすでにしってるひとがおおいとおもうんでかくすほどのことではないとおもうんですが、このにんげんもんすってOP,なんとぷれいやーきゃらくたーにたいしてもこうかをはっきしますw
首くびーw

2個目は先日露店で+0を600万で購入、祝福使って+1にw最終的には+4にはしたいですねw
一個目は昔からの装備w気絶つきが嬉しい一品です(ノ∀`)
した、ぶきをこうかいしてますが、げんじてんでわたしのこうげきりょくは350〜360ぜんご、が、わたしにきられたことあるかたはわかるでしょうが、いくらしょくいしついてるとはいえ350ていどのこうげきりょくとはおもえないだげきすうじがでていますw
で、盾ーw

一個目は課金実装直後に自作しましたwこれのお陰で怠け癖のある私でもなんとかそれなりのLVが保ててると思われます(ノ∀`)
2個目はマリナさんに交換してもらった盾。重さはありますが防御力が+9初期と同じなので満足しておりますw
そのひみつはずばり、ぜんしんのひとがたもんすOPの合計値
なんと20%wしょくいしついてないぶきでも+3しょくいしいじょうのこうかをはっきしてるわけですw
↓ぶきをみてもらうとわかりますが、この20+しょくいし(17〜25)がのるわけですよおくさん!w
たいしかくにぜったいのじしんがあるりゆうはここにありますw

最後に武器ーw

私の対人の強さの秘密のひとつはこれにあります(ノ∀`)
つか基本攻撃力低いから職石ついてないと勝負にすらなりません(つДT)
さてちゅういてんがふたつほど。まずいまのえぴではこうかのほどはかくにんずみですがつぎのえぴでもこうかがのこってるかどうかはほしょうできませんwたぶんばぐじゃなくしようとおもうんでだいじょうぶとはおもってますけどねw
つぎにつうじょうだげきちにはそのまま(しかくだと45%)のりますがすきるにはそれほどのこうかがでてません。あっぷしてるのはまちがいないですが1000が1450になったりはしてませんw

対人メインのゲームで自分の装備やステとかばらすのは不利になるだけとは思ってますが
まーネタがないのと、私も人の子、ちょっとくらい自慢したいなーとw
ちなみにこのこうか、%けいさんなのできほんこうげきりょくがあがればあがるほどじょうしょうちはたかくなりますwこうげきぶしとかきほんこうげきりょくじゅうしのしょくにはうってつけかもしれませんねw
いじょう、ちょっとしたひみつのこーなーでしたwww

といっても自慢するほどの装備ではないんですけどねー_| ̄|〇
さいごについきwいちおうあそびようそなんでにちゃんとかにさらされたじてんではんてんぶぶんぜんぶさくじょしますwぐうぜんにもみっけたかたは、おーらっきーていどにおもってじぶんのむねにしまっておいてくれるとうれしいですw
んでは今日はここまでー
アディオス(ノ∀`)ノシ