さてさてLVが53からぴたっと止まっちゃいましたw
三日くらい全然EXPいれてません(ノ∀`)
飽きたとかじゃないんですが、あれですね、狩りに疲れたって感じです。
54鎧早く着たいんですけどねぇ


先日JOKERとのG戦がありました。
最初は猛将?の新MAPで戦ってみたいって事で手当たり次第布告してたんですが
4回ほど受けてもらって、全部引き分け( ̄□ ̄;)
なんだろ、、これも不都合きてるのかなーそうなら早く直して欲しいですね。
話がそれたw
で、それやってる時にJOKERから布告、受けましょうって事で中立へGOGO
いやーなんていうか、最初に結論からいうと、完敗w
構成は相手魔修羅4?5?巫女1剣刺客1剣修羅1くらいだったのかな?
こっちは武士2〜3、剣刺客2、魔修羅1〜2、巫女1だったかな?途中増えたんで正確ではありません。
もうね、ほんと痛いw
ファンク、イタチ、MASさん3人の集中攻撃だけで死ねますw
布陣としては相手は密集体系+ファンクさん遊撃って形だったんですが
密集の位置にもイタチさんMASさんがいてるからファンクさん釣りだして密集叩きにいっても武衛+他攻撃で瞬殺されるんですよw
で、こちらはタゲ集中されて逃げるのが精一杯( ̄□ ̄;)
結局ラダーで5倍くらい差つけれらて終了w
んーほんと色々考えさせられる一戦でしたね…(つДT)
黒神のバグ云々じゃなくて根本から対魔修羅について考え直さないといけないかもしれない…特に複数の魔修羅相手って状況においてね。
噂では魔法防御が反映されてないらしい(検証してないんで不確実)んで、これの修正と、後はOPで魔法抵抗と生命を強化するしかないのかなぁ
色々試行錯誤してみます_| ̄|〇


昨日は夜中に中立で乱戦。
序盤押しつつも中〜終盤赤の大攻勢で押されまくり、最後は赤が疲れて引いたっぽくて終了って感じでしたw
個人的には久々の乱戦で楽しめましたねー^^
今回私の目に付いたのが2名、弓刺客ディトレ氏と武士皇達氏
両名とも前々から頻繁にやりあってたんですが、なんか今回かなり強く感じました。
皇達氏は1onでやりあったんですが終始押されっぱなしで最後致命スキル絡めて奇跡的に勝てました( ̄□ ̄;)
なみだ目でPOT連打してたのは内緒(ノ∀`)
ディトレ氏は前々からやっかいだなぁと思ってんで毎回見つけると優先的に攻撃してます。
手強い弓刺客自由にさせておくとやっかいなんですよw別にむかつくとかじゃなく戦略的に真っ先に攻撃してますw
で、少し前まではワンクールでENDさせれたんですが、昨日は違った!
普通に耐え切られて反撃or離脱されてました_| ̄|〇
対刺客には自信があるんですけどね(つДT)
硬さと痛さを兼ね備えた弓刺客になりつつあると見受けられました。今後も要チェックですねw


さて極々たまに↑みたく他国の人の名前出して色々書きますが
私から見てかなりでかい印象がないと書きませんw
少々粘着攻撃されるなんて日常茶飯事なんでここに書いて欲しいからってしつこく攻撃してきても意味ないんで悪しからずw


さて最後はSSで〆

影分身魔音Ver.
加工SSであることは間違いないry


んでは今日はここまで、アディオス(ノ∀`)ノシ