約一ヶ月放置、ご無沙汰してました(ノ∀`)
この一ヶ月の近況w


HP製作一段落した後、PCから異臭がw
しばらく様子見w
とりあえず原因が不明だったんでまずはディスプレイを買い替え(5年くらい使ってた)
CRT→液晶に、明るくて見やすくなった反面、きめ細かさが無くなったのでショック_| ̄|〇
が、目には優しいらしく頭痛に悩まされる事が減りましたw


ディスプレイ交換したものの、異臭消えず。。。w
こうなったら本体も買い換えるしかないと思い日本橋へ(大阪のねw)
ここでまた問題が!w
実はディスプレイ買った時にGPUも購入したんですが、AGPにしか付けれないやつ買っちゃったんですねw
当初牛丼パソコンで安くすまそうと思ってたんですが電力やマザーボードの関係でいいのが無かったんですよw
あれこれ悩むこと1時間


こうなったら自分で組み上げるしかない!w


ジョーシンのパーツフロアいって見て回る事小一時間、何をどう選んでいいかさっぱり解りません(ノ∀`)
んで店員さんに相談してみると私の希望に添える形でパーツ探してくれる事に、いい店だ(ノ∀`)
予算、使用目的、その他諸々話ながら一式購入、なんか同じ予算で組みあがってるやつ買うより全然高性能なPCが組みあがれる感じですw


軽く組み立てのアドバイス受けて不安と期待を胸に帰宅、さあ組み立てだ!w
…マニュアルが全部英語ですhhhh
前PCはGPUやHDD全部外してるんでネットで調べることもできない、、、、w
図解と微かに脳に残ってる英語の知識を総動員して組み立て開始w
意外に簡単に作業終了、まぁ一発では立ち上がらないだろうなぁと思い電源ON。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
まぐれって怖いですね(ノ∀`)
VIOS設定してOSいれて無事セッティング完了w
今の所なんとか不都合無しで動作してますw


さて予想外の出費となりましたw
メティンもセット課金切れてるしどうしようかなーと思ってた所に
リネ時代からの歓喜メンバーがROHANで活動中との事。
OBだし、丁度タイミング良く特殊アクセDROPイベントだったんで再びプレイしてみる事に。
CB1で培った知識と経験を生かしてサクサクLV上げて現在LV44
明日から2次転職実装との事なんで転職できるまでROHAN頑張ってみようかなーって感じw
CB1CB2ともに転職未実装だったんで(当時LV52)これが心残りだったんですよねーw


メティンの方ですが、引退とかするつもりはありませんw
ただ完全復帰まではもうしばらくかかりそうなんでご了承を、、、
今週あたり一回INしてみるつもりではありますけどね(ノ∀`)


追伸
SELAsの方へ
まだ本格的活動は出来ないかもしれないんでメンバー枠が圧迫してる場合は追放して頂いてOKでっす♪


久々って事で今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ