クローズΒ応募してたのすっかり忘れてましたw
ハンげーのミニメール見たら当選通知来てたんで早速プレイ
んー面白いw
GUNZみたいに技繰り出して派手にどかーん!とかはなく、どちらかというとリアル路線FPS
チームの動き、作戦が勝敗に大きく関わってきそうな感じですねー
どちらかというと私好みかも(ノ∀`)


待合部屋で日記みてますって言われました(ノ∀`)
多分ベガの人とは思うんですが、まだチャット周り慣れてないからちゃんと返事できなくてすいませんm(_ _)m
もちろんSSなんて撮る暇ありません(ノ∀`)
ありがとうございましたー♪


と、今日の雑記は箇条書き風味(あくまで風味w)
んではここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ