プレイ二日目、色々なパターンの武器試しながら自分にあう組み合わせ探しの旅w
といってもCBだから武器少な目?なんで要するに自分にあうメイン武器探しですねw
一昔前なら迷わずスナイプライフルだったんですが
ここ数年血気盛んだから突撃兵として突っ込みまくってますw
故にアサルトライフルorサブマシンガンがいい感じ(ノ∀`)
スコープ付きの、あれ区分何になるんだろ?サブマシンガンみたいなのがお気に入りだったんですがどうも移動速度が落ちすぎて…
今はK2とベレッタで頑張ってますw


気になる成績ですが、私の腕前だとたかがしれてますw
K/Dが0,95くらい、勝率45%前後、生存率33%前後、こんな感じですw
上手い人だとK/Dが2とか3いってますからねー普通にすごいw


クローズΒが来週木曜日、オープンはその後になるのかな?
FPS興味ある人は是非一度プレイしてみるのをお勧めします。


特にビュ○ックとかビュ○ックとかビュ○ックとか名前の人(ノ∀`)


んじゃ今日はここまで、アディオス(ノ∀`)ノシ