最近買ってはまったゲームw

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)


PCゲームからの移植作品です
ぶっちゃけはまりましたw
かなりの良作でした♪
もうね、ほんと久々にゲームやってて泣きました(ノ∀`)
シナリオが抜群にいい、で、話の持って行き方が素晴らしく上手い
多くは語りませんが未プレイの方は是非プレイしてみることをお勧めします


ゲームのシステムはアドベンチャー+SLG
パートが分かれてADVで話がとんとん進んでSLGって感じです
シミュレーション部分の難易度は低めなんで苦手な人でも問題ないと思います
感動に飢えてる方は是非どうぞ^^