最悪のアイドル 曽田茉莉江(そだまりえ)

以下抜粋

曽田茉莉江さんが被災地の人々に送ったコメント
「はじめまして曽田まりえです!! フォローしてくださりありがとうございます♪ よろしくお願いいたします。図々しいですが只今初代ウナガールオーディションをやっていますので投票していただけたら嬉しいです。地震による被害は大丈夫ですか?」

文中に「フォローしてくださりありがとうございます♪」とあることから、フォローしてくれた人にだけコピペして送っているようだ。

しかもその後、「今投票結果が気になり見てみたらまた2位なっちゃった。テレビ見てはニュースで悲しい・・・投票結果で悲しい・・・あたた。でもあと2日頑張ります」

もう絶句…
最初の文面、普通さ、先に震災の方々の心配書くだろ?
まず自己PR投票してね、そしてついでみたいに大丈夫ですか?とか…

更に今の地獄みたいな情況と自分が2位だという情況、同列だよwwwあほかwwww

アイドル=偶像だろ?なんかお前間違えてないか?
この糞女も最悪だしこんな糞応援してるやつも気が知れない




もうねほんと前回までの雑記で更新しないと思ってたけど
あまりの酷さに書かずに入られなかった
別に私自身が正義の味方気取ってるわけじゃあないし
被災のダイレクトな被害にあってるわけじゃあない
現地の方々のほんとの悲しみ苦しみなんて1/1000も解らないだろう


だがしかし!こんな最悪の奴らには黙ってはおけない!
タグも付けたし今後も何かあれば辛口流のやり方で叩かせてもらう。