今日の戦争を振り返って。
連戦疲れも手伝って今日はのほほーんと見学してました。
OT布陣見て崩すならどこです、とかクラ茶で聞きながら。
貴重な意見が聞けて勉強になりました。
WW.OTと城戦日だったんであっちいったりこっちいったり、大嫌いな○国クランがいましたが今日くらいは我慢しようと見学。
ぼーっと見てると白チャで、幸福が見学にいるぞwwwって言われました。
ん〜っと言葉の意味を色々考えたんですが、まあこの人は少し頭の可哀想な人かチャットミスでもしたんだろうと放置。
この人、OTにいっても同じように幸福クラン員煽ってたみたいですね。
それでも皆さん辛抱強いから放置。ぴりぴりはし始めてましたがw
んでこの人またWWに戻ってきてまた煽り。
ぺしぺしZUZUさんを素手で殴り始めました。
ここまでされたら我慢する必要ないでしょう。ZUZUさん反撃開始!
ガンバレー!と思いながタイマンに手を貸すのはZUZUさんに失礼と思いあえて静観。
その時ちょうどBCがWWに布告してたらしく←↓からBCが複数で雪崩込んで来ました。
なんとその中のDEの一人が突然ZUZUさんを斬り始めました。
をいをいをい。
流石に静観できずDE排除にGO。
何故かBC弓隊までZUZUさんタゲ。流石に帰還。私も続けざまにタゲ貰って帰還。
ちなみに二人が斬りあってた場所、タワーから離れてて見学の壁のさらに後側でした。
戦略上邪魔になるとは思えません。
さすがBC、見学でも(布告、戦争に絡んでいないから見学)排除かぁ。
/leaveを打ってるとギラン井戸集合のお声が。
勿論参戦。普通に塔確保。
ここで正直に思ったこと。POT使わないで死ぬなよ^^;
使う暇ないとかじゃなくしばらくタゲ受けてて急にENDとかの人多すぎ。。。
諸々の事情があるかも知れませんが戦争舐めてるの?と言いたくなります。

塔確保後中門からの強襲を防ぐため中門階段で待機。
2Fのバルコニーから1〜2名が弓撃ってきました。まあ反撃。
するとさっきZUZUさんに切りかかったDEさん、COI点滅_| ̄|○
んとね、そのDEさん本キャラ知ってるんですが、色々噂もありましたが狩場で合うと挨拶もするし応援もしてくれてたんで巷程は悪い印象なかったんですよね。
正直、今日のこの2件で幻滅。
そりゃCOI使っちゃいけないなんてルールは在りませんよ。
でもクライアント落ちする人がいまだいてる中、再インストールしても直らないんで対処できない方がいる中、それは戦人としてはやっちゃいけないんじゃないでしょうか?
巷では幸福BSも使ってるって噂は聞きます。でも私は目にしたことがまだありません。
噂だけなんて信用できないんで自分の目で見るまでは判断しません。
でも貴方は目の前で堂々としかも延々と繰り返してましたね点滅。
はあ、情け無い。。。

さておき、無事城主になる事ができました。あゆひめさんほんとにおめでとうございます^^
城の中ではしゃいでる姫さんを見てほのぼのして少しだけ救われました^^

明日は良い戦争がありますように♪