自分がちゃんとネカマと認識されてるかどうか心配してるラリスです、こんにちは。

まあちゃんと聞かれたら♂っていってますし、別に♀らしく振舞ってるつもりもないんであれですが言葉として使い易いんでネカマって単語使ってますw
そんな私に義理チョコPLZって言うれつが氏は、さすが○○○バーで〜中略〜だけあってツワモノですね^^

えーリンクにベルシャリアさんのHPを追加させていただきました。
紹介してくださったグリさん曰く、名前が可愛らしく覚えててくれたそうで今日ギランで少しお話させていただきました^^
ちなみにグリフトさんから私がネカマって聞いた時2秒程固まったそうです。
てかラリスティアとベルシャリア、どうくらべてもベルシャリアの方が可愛いですよね^^
同クラス、DEさんなので力になれることがあったら協力したいと思います。
HPの方拝見させてもらったら、日記を小説風に書いてありました。
むう、文才ないとできないなぁと関心しつつ読ませて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますね^^