アデン戦

なにやらデコさん日記や2CHとかで布告妨害ネタで盛り上がってるようですね。
まあ私も参加してた一員ですが、事実は不明です。
というか事実は本人にしか解らないんですよね。
仮に、あくまで仮定ですよ、その人が悪意があってそういう行為をして、後で聞かれたときにENDバグでしたって言ったとします。
もうこれ嘘か本当か本人以外解らないと思いません?
逆もしかり、本人はENDバグで必死で復帰しようとPCの前で頑張ってたかもしれません。
結局は騒いだ所でどうにもならないんですよね。
まあ疑わしいと言われてる原因は、その人が敵対クランのプリの別キャラってことなんですよねw
本人は最初否定していたようですが街中でおれの別キャラ〜みたいな会話とキャラチェンジを目撃してる人いてますし…
まあ100%じゃないにしても限りなく100%に近いと思います。

まあ悪意なくそうなったと信じたいですね。



さて後少しでEP3、その前にどうやら週末からイベントがある模様。
ラスタが侵攻してくる云々書いてましたが、
前の同じようなイベントん時みたくしょぼく終わるのだけは勘弁して欲しいです_| ̄|〇
月額安かったんでまったり用に海課金したんであまりしょぼいイベントやアップが続くともう、あれですよ、これ以上はここに書けない(ノ∀`)
NC,およびNCJに期待してます。