ん〜見出しごとに見れたり見れなくできたりしたらいいんですが私の技術ではできないんで続きを読むを押したら全部見えますがあしからず(ノ∀`)
リネさぼってこっちメインでやってるおかげでそこそこLVも高くなり船も良くなってきました。
先日、三日にわたる大海戦がありましたね。
一日だけ参加してみました。
私の所属国は情熱の国、イスパニア


んっとね、
ポルトガル人多すぎ(つДT)
5人で一艦隊組めるんですが、戦場いって戦ってるとね
増援増援で5:15とかが当たり前になるんですよ。
あれは勝てませんってw
グリさんと私で公募の艦隊編成で行ったんですが私の船が一番頑丈って言われ提督に。
んで提督が沈むと艦隊は負けなんですね。
てことは提督はすごい集中砲火を食らうんですね。
冒険者風情に提督やらしたらだめですよ!(つДT)
沈みまくりました(ノ∀`)
被害総額500Kオーバー(ノ∀`)
もうこれ以上は涙で前が見えないんで書けません(つДT)
バルセロナ辺りで必死に駆け回ってる私見かけたら金策頑張ってるなぁと暖かい目で見守ってくださいw