EP3到来

リネージュEP3、始まりましたね。
キャラクターグラフィックリニューアル、商店実装、その他諸々。
とりあえずINしてみると、町中から変な声が響きまくってました(ノ∀`)
あれって、なんて〜か、いいですね。
戦争で出陣前にプリが一番目立つとこでALT+2とかされるともう燃えますw
こうゆう遊び心があるアップは個人的には好きですね♪
変身速度が全般的に上がってるんですが、モーションが貯まらない仕様になったため相手の攻撃でこっちの攻撃が潰される?みたいな感じになりました。
ん〜、リアルではありますが爽快感には欠けますね〜
これは微妙。
んで期待してたダブルヒットのエフェクト!
…正直想像してたよりかっこ悪かったです(つДT)


さて他にも色々ありますが、戦争のこと書きましょうか。
ん〜一言でいうと
気楽な戦争ENDかな?
なんて〜か、LV差、装備差による戦力の開きが以前よりかなり激しくなったと思われます。
こんなこと書くと反感買うかもしれませんが、私一人で50↓ナイトなら3人まで相手することができるようになったと思います。
私程度でこれですから、もっと強い人なら、例えばめるてぃさんやBlitzwolfさん級だとその人が参戦するだけで戦局が大きく変わるようになるかもしれません。
まあ相手方も同じLV帯の人揃える条件だと互角になりますが勿論。
言いたい事は、今から戦争を学ぶ人や戦争修行メインでLV上げあんまりしてない人が今までの倍は苦労しそうかなと。
まあ私も苦労するチームに入りますがw
まだEP3始まったばかりですし、書いてる私自身もまだまだ知らない事多いんでどうなるかは解りませんが…
少しせつない気持ちになりましたとさ。