昨日の戦争を振り返って。
EP3最初の戦争だったんでOT参戦。
有志の人だけ呼びかけて4〜5人で攻め開始となりました。
どんな感じになるのかなと思いつつOT到着。防衛は門防衛。
実験もかねて帰還を意識しながら5人程度で門突撃。
…あっさり突破…
今までではとても考えれません( ̄□ ̄;)
防衛側がしょぼいとかそんなんではなく、キャンセ確率化による52↑、DEに対する恩恵が凄すぎるんです^^;
門突破後タワー確保まで、もうなんてゆうか、虐殺みたいな印象でした…
斬るの大好きな私ですが流石にちょっと…って思ったくらいです^^;
OTタワー確保後JOIN者が増えてきたんでWWに移行。
防衛クランは三国、←門からの攻め開始でした。
←門あっさり突破できそうなんでふと思って→門飛ぶとめるてぃさんが一人で→門崩壊させてました((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
塔確保、受け入れ者PT編成がひと段落。
その時れつがさんに三国サイドからWISが来てた模様です。
内容は、降伏するんで受け入れてくれって感じでした。
ここは戦争クランの方針で様々な対応がるとは思いますが降伏受け入れ拒否となりました。
すると、なんで降伏受け入れてくれないんだ!みたいなWISが来てた模様。
あれなんでクラウン取りましょうってことになって城主に。
すると、三国無双国から布告がw
どうやらROの方でOT攻めながら三国無双国でWWに牽制をかけてきたみたいです。
もうアホかと…
降伏したいしたいって言うからクラウンとってやったのにその対応ですかw
切れるの通り超えてあきれましたよw
雉も鳴かずば撃たれまい
れつがさんにお願いして三国遊撃藩作成。
散々虐殺した後撤退。調子にのった私が突っ込みすぎてENDしたんで撤退の流れになったのかもしれません、
すいませんでしたm(_ _)m



んっとね〜
デコさんのコメントや2CHとかに反応する必要はないとは思うんですが、解ってるんですが、
嘘ばっかり並べられるといい気持ちはしません。
対RTとの粘着の原因とかは新参者の私には解りませんが
三国はやられて当然の事をしてきてる訳なんで。
こっちからいきなり攻撃仕掛けてるんではなく(戦争で攻め防衛ん時以外)あっちが粘着、下手な工作、あおりをしてきてるんですよね。
しかしあちらさんBBS工作員が多いようで全て入れ替えられて書かれてます。
そうするとこちらサイドでそれを見てる人は益々敵対感情が増すわけですね。
他勢力の工作じゃない?って意見もありますが参加当事者しか解らないような内容のコメントまで出てると少なくとも三国側の人間が何%かは書いてると想像してしまします。


あーもう!
全てのBBS戦士へ!
BBSで頑張らないで戦場で頑張って下さい!


明日こそはいい戦争がありますよに。