昨日の戦争を振り返って。
戦争時間前にINしてケント、ハイネでぼ〜っと見学。
ハイネに三国+BFCが共闘で攻めて来ました。
40ちょいくらいいたかな?
しばらくして、門防衛がしたかったのかな?クラウン取りました。
すかさず門防衛に移行してます。
わたくし、ハイネ門詰はあまり経験がなく、詰練習したくてしたくてうずうずしてましたら、
攻めてみようって話に^^
最初人数が2〜3人だったんでWHOで友人探しました。
いあね、友だちリストってあれもう、メモ帳ですか?と言いたい…全く使えない_| ̄|〇
さておき、ウルフさんが別キャラでいたんでWIS。
EP3でまだ参戦してないんで今回参戦してくれる事に。
めるてぃさんとウルフさんの2TOPが見れるかもしれない!
って思ってたら最終的に20人くらいに増えごり押し作戦ではなくなりましたw
偵察で北門が手薄っぽいと聞き布告後北門から攻め開始。


ここで思ったこと。
イミューン、これね、強すぎ!
強すぎって表現は適切ではありませんね。
前衛はほぼ皆貰ってたんですが(かけて頂いた方ほんとにありがとうです)もうクラ茶で皆大騒ぎ。
兎に角痛くない。POTランク落しても、てか状況次第ではNOPOTでいけます…w
前日ドレスイベンションの実験を行った後だったんでイミューン+イベンションどんな感じかな?って思いあえて矢タゲが集まる場所へ。
………
POTいりませんでした…
まあ↑はこれは大げさかもしれませんがジュースで余裕で対応できます…
当たらないし当たってもダメ半分、しかもDEなんで自然回復高い。
あ。これにNT貰えば凄いことになりそう…
ん〜新しいDEの動き方を色々考察せねば。
魔法(DE以外の含)が大量にアップされたんで行動のバリエーションが広がると思うんですね。
何パターンか考えておいてTPOで使い分けれるように努力しまっす。


さて途中ダッシュも絡んできて混戦となりましたが無事勝つことができました。
勝因は三国BFCのクラウン回し阻止とダッシュが取った後の布告速度、塔確保だったと思います。

しかしあれですね。戦争が下火になる中、私が死ぬほどキライな三国ですが
毎日戦争参加頑張ってますね。
これは非常に評価してます。
別ゲーに逃げていった某氏とは大違いです。
これからも戦争活性化で頑張って下さい。
どんなに頑張っても私がキライじゃなくなる事はありえませんがねw
あー思い出した。
三国のWIZ、すっごい普通にCOI使ってましたね。
それを非難するつもりは毛頭もありません。
私も幸福抜けてる時はBH使う時ありますから。
何が言いたいかというと、
多少は遠慮してたBH、三国相手には使いまくれて嬉しいってことですw
あーCOI系禁止クラン所属で戦場出てる時は勿論使いません^^
つかまじでそろそろDKならないとなぁ…^^;


明日は良い戦争がありますように♪