冒険、それは未知なるモノへの挑戦。
大海原を駆け巡り世界各地に散らばる秘境、秘宝を求め果て無き旅路を繰り返すもの。
人それを冒険者と言う。


てわけで私の職業は貧乏マンセー冒険家(ノ∀`)
クエの報酬は安いし時間かかるしスキル上げマゾいし兎に角お金が貯まらない。
地図ゲットするにも書庫に大金(私にとってねw)突っ込まないとだめだし。
ではなぜそこまでして冒険家をするのか!

こんなんとかー


こんなんが見れるからです!w

ピラミッドなんですが、探しに行くクエ受けたんですね。
んで目的の陸地について色々歩いたんですが一向に見当たらない。
ん〜っと思って視点を↑にちょい向けたら…
あったーー!てかでかいー!
感動の一瞬でしたw
きっといつまでも貧乏ですが冒険家やめれせん(ノ∀`)


まあこれだけだと寂しいんで他クラスも軽くアピール。


商人。各地を廻り交易品を見定め莫大な利益を目指して日夜航海。
都市投資でレアアイテムゲット、それでさらなる利益を生み出しさらに投資。
都市に投資することによってその都市が自国の友好国となります。
あー勿論投資額によって影響度があり、それによって決まります。
この仕様により、現在アフリカではすさまじいまでの投資戦争が繰り広げられてる模様です。
自国友好国にしておくと交易品の購入量が増えるんですよね。
やってないから何とも言えませんがこの投資戦争が商人の一番の醍醐味と思います。


軍人。強力な戦闘船を駆り海賊、他国の侵略艦隊と戦い国を守る漢達。
時として自国の為に、時として私欲の為に他PCを攻撃することもできます。
まさに海戦のプロフェッショナル。
強力な砲と様々なスキルで相手艦を撃沈させた時は何とも言えない心地よさがあります。
ある意味で一番シンプルである意味で一番奥が深いクラスだと思います。


ん〜やってないクラスの事はこれ以上詳しく書けない(ノ∀`)
まあこれ見てちょっとやってみようかなって思う人がいればこれ幸いですw
ちなみに今始めると14日間無料で遊べるらしいですよーw
蛇足ですが、私はノトサバです(ノ∀`)

それでは良い航海がありますようにw