今日の戦争を振り返って。
アデン防衛でした。
JOIN、編成終わってケンケレ布陣完了。
さくっと食べて通常布陣へ。
思ったこと、一回くらい死ぬ覚悟でケンケレ殴ってみようかなぁくらいですw
諸事情が重なり、OTを別働隊で攻める事に。
これでまたまたデコ日記で物議がかまされてますねー
散々書きましたが、強いから来んなっておかしいでそw
私逆の立場なら
防衛の片手間で攻めてきた奴等程度返り討ちに!
くらいの気持ちになりますけどね〜^^;
あー片手間云々は事情知らずにOTに参加していたらこう思うだろうとの想定です、悪しからず。
実際動いた人数も20名弱だったし決して一方的にやられる人数差ではなかったんでは?


もうね、文句言いたいならやれる事やってから文句言えと。
会議はしてますか?練習はしてますか?講習会開いてますか?模擬してますか?
一人でもあーだこーだ考えれるし、戦争クランにいてるならクラ茶で全員巻き込みながら熱い会話もできるでしょ。
何もやらずに結果だけ欲しいなんて無理な話ですよ。


まあ多少辛口チックでまとめですー。


明日は良い戦争が、ってディアドしかないのか^^;
参加者各位頑張ってくださいね♪