最近ちょくちょく緋菜ちゃんと狩りにいく機会が増えました。
知ってる人は知ってると思いますが、緋菜ちゃんがどんな人かと簡単に説明すると

こんな人です(ノ∀`)
タフ過ぎw
まあそんな緋菜ちゃんと初のFIペア。
私のDnの野望の為に頑張ってもらいましたw


まあ世の中そんなに甘くないですね…w
ペース良く狩れて3時間程で1%強かな?ちゃんと見てませんでした^^;
満足いける結果でした。
また行きたいと思います。


夕方仮眠のつもりが夜中2時前まで寝てしまい戦争見れず(つДT)
日課の名誉集めしてました。
枚数も結構貯まってきたんで実験的にFI単騎いってみようと思い準備してGO。
船はZUZUさんとリンスさんと3人で貸切状態でしたw
出発前にZUZUさんから餞別のDEXスクを3枚頂いてミノゾーンへ。
混んでるかなぁと思ったら人がほとんどいなくへ様と二人っぽかったですw
フルエンチャ+名誉であかP買いながらグルグル狩ってました。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
単独レア記録更新でっす♪
丁度、『古代出たら装備崩してでもDn欲しいです〜』って会話してる最中でしたw
運命ですねこれは!
DnDBが一気に現実に近くなりました♪