昨日は寝過ごしたので一昨日のドワ防衛を。
開始、編成、布陣。
すると攻めがあるかもしれないって情報が。
この時点で人数が不安なため人集め開始。
ある程度人数確保できたので橋防衛に移行しました。
色々情報が飛び交う中やきもきしてると布告が。
私のPTは担当が中橋。
比較的攻めが来ない橋ですね。
それでも数人が来てたんですが、私ここで痛恨のミス(つДT)
ヘルプのJOIN云々でWISとクラ茶で色々してる時に武器の持ち変えミスって動いてしまい、きっちりそこから一人抜けられました…;;
すぐ塞いだんで一人で済みましたが、もう情けなくて…
その後布告クランが増え中橋にも散発的ですが攻めが増えてきたんで戦争初の名誉発動。
武器はFOD+ガント。


恐ろしいまでの威力でした…
4人+弓で守ってたんですが全く危なげなく敵殲滅。
あー勿論私の功績とかじゃなく他皆さんが凄かったからですが^^


あれですね、思ったこと。
全体的に攻撃力が上がってNB、h−Aのダウンデートで回復力が下がってるんでこれまで以上に死人が出やすくなったように思えます。
この減り方とかに慣れる為に出来るだけ戦場に出て行きたいと思いました。
しばらく戦争を休養していた方は復帰後の参戦はその辺留意したほうがいいかと思われます。

今日はここまでー。
明日は良い戦争がありますように♪