珍しく黙々と狩り続けてます。
あれが出た事で狩りへのモチベーションが一気に上がった模様です。
しかしここで問題が!
FI単騎なんですが、ミノゾーン限定でPOT買いながらやってるんですが
POTが高いw
3時間篭るとPOT+消耗品で200Kオーバーマイナスが出ます(ノ∀`)
ペアだとDSとGGPくらいですむんで全然おkなんですがね〜
行ってる時間が出切るだけ人の少ない時間狙ってるんでどうしてもハルや緋菜ちゃんと時間が合わないw
混んでるFIって激しくだれるんですよねー…(ノ∀`)
まあこないだハルといったときの一幕

本体とENDの時のSS取り忘れ(つДT)
地面ががりがり揺れて進んだ先にいてました。
DKさんとDE変身のペアが先に叩いていました。
こちらも攻撃開始。
さっくりENDできました。
こちらのドロップは上記のみw
勿論nだったのは言うまでもありません(ノ∀`)