古代スク売れません、心臓買えませんw
まあ心臓待ちの人多数いるようなんでしばらくは無理かなぁ。
色々考えてると2〜3日前のZUZUさんの悪魔の囁きが蘇ります。
『ASいいよASw盾もてるから常時AC70台だぜ?w』
揺れる心。
さらにDE日記めぐりしてると侍○さんの日記にASいいかもー♪って書いてあるじゃありませんか。。。

(ノ∀`)

ALAに続き2回目の自力封印解除しちゃいまいしたw
使い心地なんですが、やはりAB掛けておかないとちと不満が残る殲滅力ですかね。
DK変身↑になったら問題なくなるかもしれません。
まあFI単騎で使ってみて、相手がドレだったんで余計にそう思えたのかも。
色々な狩場で楽しんでみることにします〜。