今日の戦争を振り返って。
OT行ってるとの事でJOINしてるであろうリンスさんにWISして参加できるか確認。
無事OKがでてJOIN。
ん〜やはりBS強いなぁ。
各個人の動きもさることながらエンチャやイミュン(これもエンチャかな?)が凄い良いタイミングで飛んできます。
安心して最前線で踏ん張れますね^^
巷ではNBENDやらエルフで戦争きついとか言ってますがここの同盟ではほんときっちりDEXやSTR、火、G−h、スキンその他補助魔法をサクサク掛けてくれます。
この差は非常にでかいです。
言い方で誤解招いたらすいませんが、
こういうバックアップがあるからこそ、最前線のナイトDEは頑張れるんですよね。
まあたまに勘違いして俺強いぃぃぃってやってるDE、ナイトいてますが…
こういう人には言いたい、貴方が強いんじゃなくて貴方のチームが強いんですよ、と。
…まあ極稀にバックアップなしでも超人的な強さの人もいてますが…w
前衛の皆さん、今更言うことではありませんが、バックアップしてくれてる方々に感謝の気持ちは忘れずに。
全然レポになってませんねw
まあ特筆して書くことがなかったんですよね。
個人レベルの動きでは私含め多少のミスはあったかと思いますがそれは個々で気がついてると思いますんで割愛。


最近の戦争を見てて、予想ですが、
近いうちに大きな戦争があるような気がします。
その時が来るまで精進します!


明日は良い戦争がありますように♪