とっても幸福論ではクラン員を募集しています♪

狩りに行き詰まりを感じてる貴方。
熱い戦争がしてみたい貴方。
戦争に少しでも興味のある貴方。
戦争を勉強してみたい貴方。
戦争を始めてみたいなぁって思ってる貴方。
経験者の人は勿論戦争未経験者、初心者の方でも優しくてちょっぴりHなプリが親切丁寧に教えてくれます。
幸福BSって何か敷居が高いなぁと感じてる人もいるかもしれません。
しかし入ってみれば解ります。
普通のクランとなんら変わる事ありませんよ♪
少しでも興味が湧かれた方はまずはお話からしましょう。
リネ内で れつが さんまたは 私、ラリスティア までWISをお願いします♪


ってまあこの日記見てる人の大半は戦争関係者なんでこれ書いても微妙とは理解してますが(つДT)


今日はここまで(ノ∀`)