えー昨日狂乱の花嫁クランさんにJOINして参戦していました。
どうやらこれが問題になってるようなので少し書きます。


ここを少し遡って見てもらうと解ると思いますが近い過去に一度参加させてもらった事があります。
厳密に言うとその時は紅の呪縛さん、今回は狂乱の花嫁さんだったかな?寝起きで記憶あやふやなんで間違ってたらごめんなさい。
まあその前回参加の時ね、既に書いてますが、BS幸福とは違う動きが沢山見れて勉強させてもらったんですよね。
動きの鋭さを感じる事ができたんです。
それがあったんで今回ホルさんがクラン出して動くと聞き、うちの同盟に動きがなさそうだったんでWISして参戦させて頂きました。
私の参戦に至る流れは以上です。
で、問題になってるのは『何故敵方にJOINしたのか』みたいな感じですかね?
戦争終わってリジョイン、30分程度で落ちた為詳しい状況は解ってませんが^^;
まず私がJOINしたのは呪縛系クランと思ってます。実際メンバーも大半がそうだったと思います。
詳しい事情とか細かい事情とか知らないんですが
うちの同盟の敵って、今はTI系なんですよね?最近のクラン会議参加して話聞いてる限りそう思ってます。
もし私の聞き逃した所で呪縛も完全敵対という話なら真に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まあそうじゃないと仮定して話を進めますね。まだINして話聞いてないんで不明な点が多すぎるんで^^;
んで上記仮定とすると『何故敵方に…』って話が出る理由としては他JOIN者にTIのメンバーがいたって事ですかね?
これまた非常に難しいんですが
join先に敵対のメンバーが数人いた時は抜けろって事です??
そら丸々敵対クランってか知らずに行って8割敵対クランのメンバーなら抜けると思います。
しかし今回少なくとも半数以上は呪縛だったと思います。
更に私の方からWISさせて頂いて参加させて頂いてるんで決定的な理由もなく脱退なんて考えれません。
ホルさんという一人のプリの下に呪縛を中心としたメンバーが集ったって感じではないでしょうか?
ん〜まあ色々書きましたが難しいもんですね〜


しかし私の行動で不快に思った人もいてるのは事実なんで反省してます。

私の軽率な行為で同盟、関係者にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

でもこのSSだけは乗せたい><

ちょっぴり嬉しかったのは内緒(ノ∀`)