今日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
ん〜特筆して書く事はあまりないかなぁ。
ケントに攻める事になり準備してjoin、編成、軽い作戦立てていつもの通りGO。
乱戦状態を幾度も制して城主、BFCの圧倒的数量で押しのけられて後退のパターンが続きました。
思った事。
局長さんのクラウン奪取能力は神技です…すごすぎ(ノ∀`)
後ベガの高LVWIZがメテオ覚えて撃ちにきてましたね。
この人最近何かとうちと揉めてます。
でも1〜2日前に和解したと聞いたんですがこの日いきなりUMEさんに先制メテオ連打してましたね。
和解したり喧嘩うってきたり思考回路が全然解りません。
喧嘩売りたいなら和解なんてする必要ないんで普通に来ればいいのに。
油断させておいて寝首かくって高度(?)な戦術なんですかね?w
思った事、INTMAXのメテオも脅威とは言えませんね。
やはりあの魔法は組み合わせする事によって最大の効果を発揮すると思います。
メテオ同士ではなく他の魔法とでもですね。
見学さんはいぱーい死んでましたがこちらは被害といえる被害はなかったと思われます。
既出ですが魔法は使用者のリアルINTで効果が全然違ってくると思ってますんで。
見学殺してウハw楽しいwであんな大金出せるのはある意味尊敬します。
てかハックあった直後にあれだけのアデナを用意できるのが凄いなと普通に感心しました。
ある所にはあるもんなんですね〜羨ましい(つДT)


んでは今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪