ん〜今日WWあったみたいですね、参加できず_| ̄|〇
少々ここの戦争コラムについて書きましょうか。


正直好き勝手書いてます。誰かの為に書いてるんじゃなくて自分の為に書いてるつもりです、この部分は。
故にここで出来る範囲で続きを読むクリックしないと見れないようにしてみたり注意書き入れたりしてます、穴は沢山ありますが_| ̄|〇
ほんとは別でプライベートで書く方がいいと思うんですよ。
書く方も遠慮しなくていいし見る方も不快にならなくて済みますから。
でもなんていうか、、
こういう主観ばりばりの戦争日記も必要かなぁと思う所もあるんですよ。
リネージュってネットの中の世界じゃないですか。
結局コミュニケーション手段は文章になるわけですよね。
相手を見て仕草、行動、言葉のニュアンスで理解できない世界。
でも戦争一緒にやっていこうと思ったらある程度理解しなきゃならない事ってありますよね。
ほんとは時間かけて戦争しながら狩りしながら理解していくのが一番いいとは思います。
でも戦争でたまにしか一緒じゃない人とか戦場で敵対の人とかもっと色々な人の色々な考え方を知りたい、理解したい私としてはまず自分がどんな考え方で戦争してるかを先に提示してる感じです。
ん〜説明が難しい、上手く伝えれてない気がします^^;
まあ結論はこれからも好きなように書くであろうということかなw
いつも通り纏まってませんが今日はここまで(ノ∀`)