今日は局長さんにCOI飛ばしのパインの説明をしてもらいました。
ちょっぴりは知ってる部分もあったんですが肝心な事知らなかったみたいなんで大変勉強になりました^^
自分で勉強用にSS撮ったんで後でしっかり復習する予定でっす。


私、塔とかの防衛戦の時どちらかと言うと遊撃で前に前にに出るより塔周りで進入してきた相手を排除する方が性に合ってるんですよね。あくまで、どちらかというと!ですがw
まあそうなるとCOIプリが一番やっかいな訳ですよ。
塔周りがっちり固めてる時はいいんですが空いてる隙間にするっと入り込まれるとやっかいじゃないですか。
塔倒れてない時ならいいですが塔倒れてる時なんてうかつにデテクトも出来ませんし。
しかーし!今回の講習でそれも何とかできるようになりそうです。
後は練習練習っと♪